2008年6月2日月曜日

恋愛観3

どっちかというと人生観って言ったほうが
良いような展開に反省です。

Ura8さんは、とても良い伴侶を見つけたのですね。

私もいつまでも負けてられないです。

「My better Half(我が善き片翼)」歩いても
たどり着けない場所に行くには、私と共に飛ぶ
もう片翼が必要ですから。


相手には相応の苦労も強いてしまうわけですから、

お陰でハードルが上がる一方ではありますけどねw


/////
実は、そんなに大げさなものでもないです。
私にとっては、それぐらい大事ってことで。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

拝読させて頂きました。
相反する心の内が少し理解出来たかも
知れません。

仕事も日々の生活も恋愛も多種多様な人生観に
基づいているのでお互いの考え方が相手に見え
るよう表現するということはとても難しいです
よね。

うちもまたしかり

最近では自分の度量が試されているのではと
思うことが度々・・・

kranivさん、この話題について朝まで語りたい
ですね(もちろん酒抜きで