2008年7月4日金曜日

私信です

今月の週末は全力で予定あけときます(^^)

27日とかw

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こちらも私信。

再会じゃ!
すご~く楽しみ♪
素敵な●港の夕べになりそうね(^_-)

karaniv さんのコメント...

Yes, Your Highness!
後輩には厳しい私もaneさんには従順です(笑)

新しい私をお見せできることと思いますよ(^^)

匿名 さんのコメント...

私信その2(爆

ご指導お手柔らかに・・・
もとい!
何卒宜しくお願い致しますm(T T)m

当日の行動につきましてはまたメールにて。

三者会談、全力で楽しみにしております。