2008年7月27日日曜日

取りあえず一枚

門司港遠征記念に。
楽しい再会でした。
あ、写真は関門橋です。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

佐清(スケキヨ)です。
嘘・・・・
昔も決して令嬢ではなかった関東の怪物オバサンです。

先日は遊んでいただいてどうもありがとうございました。
すんごく楽しかったです^^

昨日はカラっとしたいい陽気だったので、かえって日焼けしてしまい、腕が真っ赤です。

慌てて顔をパックしていますが、もう遅いって話。
次回お会いできる機械があれば、さらにシミが増えています(涙)


関門橋、綺麗な色がよく出ていますね。

私はこれからいろいろ忙しくて旅行記はちょっと後回しになります。
ごめんなさい。

しかも明日は健康診断でバリウム飲むのよ~。
休暇中なのに朝から通勤ラッシュです(涙)

元気モリモリで疲れていないけど、今日は早寝します。

匿名 さんのコメント...

先日(といっても先週)はお疲れさまでした!
写真はしっかり保存しておりますので
いずれお送りいたしやす。

てか8/9に直接手渡しした方が早いかも(ぉぃ