2009年1月25日日曜日

「ラースと、その彼女」

えっと、金曜の話ですが、タイトルの映画のレイトショーに
行ってきました。
福岡での上映がその回でラストだったので、ギリギリセーフです。

雪の降り積もる小さな町で、純真でひどくシャイな26歳の青年が
恋したのは等身大のリアルドールだった、という凄まじい設定で
始まるこの映画は、一見コメディを思わせる立ち上がりながらも、
その実態はラースの成長物語であり、全編を通して暖かな愛情に
守られながら進んでいきます。
これほどまでに「善意」に溢れた映画は久しぶりに見ました。
良い映画でした。DVDになるか、テレビで放映されることになったら
是非見て欲しいです。


ちなみに土日は一勝一敗。何の話でしょう?w

0 件のコメント: