2009年1月5日月曜日

仕事始めです

鈍った頭と体に仕事が心地良かったです。
こういう気持ちで毎日仕事をしたいなーなんてカッコイーことを
言ってみたいものですが、実際に口にしたら苦笑必至なので
ここだけの話ということでw

ちなみに正月休みの続きですが、3日は夜に帰省中の友人の召集を受けて
ひたすら飲み(私はゲコゲコの下戸ですが)、
4日は地元の知り合いと食事でした。

正月ぐらいは父とずっと過ごすのも悪くないと思っていたのですが、
なかなかそうは問屋が卸さないようです。
もっとも、時期的にこれから忙しくなる仕事に備えて、可能な限り
ダラダラしたいなーって気持ちもありましたがw


とまれ2009年はすでに封切り、今日の気持ちを(できるだけ)
忘れずに仕事に取り組もうと思います。

あ、引越しもそろそろ射程内です。

0 件のコメント: