2008年12月3日水曜日

Lenovo IdeaPad S10e

http://japanese.engadget.com/2008/12/03/ideapad-s10e-expresscard-34/
んー、個人的にナシです。
どこをどう取ってもEeePC 901-16Gに対するアドバンテージが
ないように思えてなりません。
サイズも大きくて重い、モバイル性を捨てたように見せておきながら、
バッテリーはまさかの6セル。
Expressカードスロット搭載というところから、外でも使える多機能
サブノートを目指したのでしょうか?
どういう人に使って欲しい、こういう使い方をして欲しいというのが見えてこないのです。

何より解せないのは、1024*576って解像度なんですけどね。なんぞこれw


IBMでもThinkPadでもないと、こんなものなんでしょうか。

0 件のコメント: