2008年11月7日金曜日

Skyfire悪あがき

どうもSkyfireがVGAに対応していないのかなと、
強制的にVGAモードにしてみようとしたのですが

見事にはねられました。

考えれば、W-ZERO3での動作実績があるんですよね。
WM6.1の仕様なのかな・・・

YouTubeでちゃんと動いてるのを見ているだけに
なかなか諦められないのですが、
あれはもしかしてブラフなのかな・・・なんて
考えちゃうのもまた事実であるわけで。

ちなみにシグマリオン3への強制的なインストールも
試そうとしましたが、ファイルの構造がすでに
シグマリオン3では対応できないもので・・・


それにしても、Touch Diamondのリモートデスクトップは
本当に使い物にならないです。
まぁ、正しくは「リモートデスクトップモバイル」な
わけですが。
全ての挙動が遅いです・・・(・ω・`)

0 件のコメント: