2008年10月14日火曜日

Touch Diamond所感の前に

ということで、待ってた人も待ってない人もwレビュー、入ります。

・・・とその前に、比較対照のご紹介。


・iPhone:サンプルをちょろっと触っただけですが。
・WS-007sh:ウィルコムのW-ZERO3(es)です。そろそろ2年経過します。
  Windows Mobile搭載でフルキーボードにVGAと、回線速度以外はカンペキ・・・
  だったのですが、最近は勝手に電源が落ちたり、かなりのストレッサーに(・ω・`)
・どこぞのSoftbank携帯:エリアで弱いイーモバイルを補うために契約した通話用回線です。
  とりあえず携帯代表で。ちなみに東芝製です。くーまん!(・(ェ)・)

比較としては、この3つと比べっこしながらなので、ある意味アンフェアですが、
そこは最新機種の意地を見せて欲しいですよね。


<ちなみに>
WindowsMobile機のスクリーンショットの取り方が良く分からないです。
どなたか教えてもらえないでしょうかね・・・
なんてクレクレ君ぶってみますw
あと、「これやってみて!」ってリクエストにも、出来るだけ応えてみたいと思います。
せっかく沢山の方が見に来ているようですし。

0 件のコメント: