2009年2月16日月曜日

増殖しましたw


もう、ちょっと、自棄ですw

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

キャハハ♪

相棒ができてクマちゃんも喜んでいますよ。
引越し先にもちゃんと連れて行ってあげてね(^_-)

引越しといえば、前にあったメゾネット。
住んだ経験ないけど、悪くないような気がします。
自分の物件探しの時も候補にあったので・・・かなり古いのでやめたのですが。

ロフトはあまりどうなのかな。
これまた経験ないので言い切れないけど、テレビなどで見る限りでは、お勧めしないというのが正直なところ。

寝室にするのは反対!
具合が悪い時や夜中にトイレに行く時にあの階段の昇り降りは危険です。
物置にするにも大きな物を上げちゃうと降ろす時にやっぱり危険。

狭いスペースを有効に使うということで一時期はよく紹介されていたのを冷ややかな目で見てました。

そういえばジム友も昨日引越し(30代で中古マンションをキャッシュで買ったそう!)
春にはura8さんが、その後高校時代の親友が続々関東上陸★
今年は移動ラッシュですね。

karaniv さんのコメント...

やっぱり、喜んでいるように見えますか(笑)
この2匹はやっぱりセットなんでしょうね。

メゾネットは良さそうですか。
候補に入れておきます。こっちはほぼ新築らしいですし。
ロフトは駄目みたいですね。たしかに、寝室としても、荷物置きとしても問題が多そうです。

春はやっぱり引越しシーズンなんですね。