2009年2月8日日曜日

メガネに目がねぇー

いや、ちょ、このブログ閉じるの待ってくださいw

東京時代に買った眼鏡も、正直もうだいぶくたびれてきました。
メッキははげ、緑青は浮かび(手入れはしてますが)、
何よりも数知れぬ踏み付けに耐えたテンプルが
幾何学的なカーブを描いているのを見るのはもういいかな、と。

しかし、オサレセンスがマイナスレベルの私にはどうしても
選びきれないという皮肉な現実がw
誰か選んでくれる人(主に女性)がいればいいんですけどね・・・

じゃあ今の眼鏡は誰が選んだかって?
お店のオネーサンですよ!!悪かったな!!w


/////
でもまぁ、眼鏡を変えたらまた色々な見方とか変わるかな、なんて
都合のいいこと考えてますw

0 件のコメント: